ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月26日

漢大会

13日にあるんだって!


参加するのはいいけど本気出したらヤバいかな
そろそろ常連さんに優勝してもらいたいしなー


うそうそ…

何十人も出る大会で狙って優勝なんてできるわけないですよね

実際僕下手くそだしね(´Д`:)

わかってます…わかってるけど敢えて言ってみたい男あらいです


今回も海アメさん意識して臨みます


過去の釣りを見てきた感じ海アメさん、常連さん数字さん、ゆうちゃんあたりには勝てる気がしません

サイズ勝負で良かったです


まあ、僕にとっては人にかまってもらえるチャンスの日!釣りは二の次です…

詳細はKツオさんのところで!
リンク貼るのとか僕出来ないからKツオさんとこは自分で探してね

釣果は経験や知識、場所選び、身のこなしだけではなく…

その日の川とのシンクロ率です

体が脳より早く魚釣る時ってありません?


僕は年に一回くらいあります

それが大会の日ならいいなー


膿ちゃんに会いたい…ハァハァ(´Д`:)


最新記事画像
イデア論
今週のKツオさん
ムフフ
久しぶりの良い釣り
むふふ
焼き会だよ
最新記事
  (2011-04-24 16:08)
 近況報告 (2009-12-11 13:14)
 僕の好きなシーズン到来 (2009-11-22 15:17)
 誰か… (2009-11-17 07:18)
  (2009-11-14 19:37)
 言わずにいられない (2009-11-04 11:10)
この記事へのコメント
少しだけ認めてくれてありがとう。。。200円あげるね。。。ベイト教えてくれてありがとうm(_ _)m私もweekendが近づいて来ました
Posted by 数字 at 2009年11月26日 20:58
ベイトの楽しさ教えてくれてありがとう。


そのうち細岡で会おう!
Posted by D at 2009年11月26日 21:45
鉄拳なら負けませんm(_ _)m
Posted by 陸の釣り人 at 2009年11月28日 07:16
お晩でした~

岩ボッキ下ですよ
Posted by 海アメ魂 at 2009年12月05日 19:56
今回膿ちゃんこれないよ~

ぼくなんか・・ぼくなんか・・

岩勃起下に行くかな~(爆)

今回は本気ださいでね~~ww
Posted by ゆうちゃんゆうちゃん at 2009年12月06日 20:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
漢大会
    コメント(5)