ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月22日

ムフフ



に夏に出て…




最近何もしてなかったのに昨夜

アライさん出てましたね!とメールが来た

写メ送ってもらうと

これ↓




ありがとー!道釣りさん!
多分神谷遊山さんカメラマン三橋さんが気を回してくれたんでしょう
じゃなきゃろくに魚も釣ってない僕が出れる訳ない(笑)

とりあえず10冊買います(笑)
初表紙だもんっ!




目立てて嬉しい!…すでに批判中傷メール来だしてますが(笑)
注目度のバロメーターとして歓迎してますよー!


でも…意外にガラスのハートなのでお手柔らかにお願いしますね!


最新記事画像
イデア論
今週のKツオさん
久しぶりの良い釣り
むふふ
焼き会だよ
けっこう釣れる
最新記事
  (2011-04-24 16:08)
 近況報告 (2009-12-11 13:14)
 漢大会 (2009-11-26 15:39)
 僕の好きなシーズン到来 (2009-11-22 15:17)
 誰か… (2009-11-17 07:18)
  (2009-11-14 19:37)
この記事へのコメント
僕で〜す
お久しぶり大根…

後ろは自分です〜(笑
Posted by ヒール at 2009年09月22日 12:47
お久しぶりでございます!


ヒールさんてかなり雑誌でてるよね…



誰かの後ろで(笑)
Posted by あ at 2009年09月22日 12:50
神~

見ましたよ!!
延べ竿VS神の記事だと思ったんですが・・・・。

まあ、また冬にでも!!
骨付きカルビの件渡す暇無いので、今日食います!!
Posted by k2 at 2009年09月22日 15:34
骨付きカルビと気の強い女の子をセットでください…


そうそうあの本…
記事書いたわけでも取材されたわけでもなく…

たまたま僕が映っていただけの表紙です…シクシク
Posted by あ at 2009年09月22日 16:20
かなり有名人になりましたね


僕には、手の届かない神の存在でーす。


沢山目立って下さい。


ところで、何時の撮影
Posted by カーディナル at 2009年09月22日 19:32
こんばんは~

アライさんのレアなウェーダー姿

ヒールさんもブルック持って

アライさんデっカいの釣ってるぢゃん
Posted by む at 2009年09月22日 19:37
みたみた!


カッコ良く出てましたね~。


さすが神ですね!!


こんな感じでいいかしら?

また来月伺います。
Posted by レイン at 2009年09月22日 23:31
カーディナルさん!

あれはブルック釣りに行った時だとおもいます

買ってみたけど完全に脇役でした(笑)


記事も書いてないし魚も釣ってないから当然ですけどねー
Posted by あ at 2009年09月23日 07:08
むさん

デカいのは半分借りパチです(笑)
Posted by あ at 2009年09月23日 07:10
レインさん


もっともっと誉めてください


僕は誉められて成長する子です(笑)


また来月ねー
Posted by あ at 2009年09月23日 07:12
私も見ましたよ

初表紙おめでとうございまーす凄いです

凄くなりすぎても構って下さいね
Posted by カナ at 2009年09月24日 05:56
ありゃ 表紙ですか〜。
いいなぁ〜いいなぁ〜


小心者のくせに、目立ちたがり屋のオイラには、うらやまし〜ばかりです。
あ〜 うまやらし〜
Posted by 素人ルアーマン at 2009年09月24日 17:48
俺も偶然見たよ〜


誹謗中傷する○カなんてほっとけ!

この書き込みが原因でまた…


ウケケケ


ぶるんぶるん(笑)
Posted by ワラ坊 at 2009年09月24日 18:39
こんばんは!

相変わらず目立ってますねw

立ち読みしてきます(笑)
Posted by KツオKツオ at 2009年09月24日 20:53
すっかりレス忘れてました

ごめんなさい

かなさん初アメおめでとー

今度来るときはご飯+酒

付き合ってもらいます!
Posted by あ at 2009年09月26日 17:17
素人ルアーマンさん

いつも載りたい目立ちたい!と言い続けていれば叶うもんです(笑)
Posted by あ at 2009年09月26日 17:19
久坊


あれ、おめでとね

で、ごめんなさいね


とりあえずよかったよかった!
Posted by あ at 2009年09月26日 17:21
ある関係者がKツオのこと聞いてたよ

そのうち話いくかもですね!



しっかりけなしておきました(爆)
Posted by あ at 2009年09月26日 17:23
目立ってますね!

クランツのプリンでいいですよ(笑)
Posted by コーチマン at 2009年09月26日 22:20
あら~
僕も立ち読みしますわ(笑)
Posted by 壁 at 2009年09月26日 23:20
誹謗中傷って!?フライ転向宣言して一回で…フライ止めたって事でしょう(笑)

もう少し寝る〜と♪

フライ天国だよ…でも〜?革パンだと…渓流立ち込み出来ませんですけどね〜
Posted by 釧路の珍 at 2009年09月27日 05:40
こーちん


プリンと味噌いくらならいくらでも交換します
Posted by あ at 2009年09月27日 18:35


たまに遊んでくださいね
Posted by あ at 2009年09月27日 18:36
珍さん


皮パンは水陸両用です
Posted by あ at 2009年09月27日 18:38
アライさんこんばんわ&お久しぶりです!
2月に珍さんのお店で隊長と一緒に飲んでいた時にお会いしたゴン太です。
35歳以下限定ホルモン、また食べたくなりました~(笑)
この記事に反応した理由は・・・一人この表紙に載ったって人を知っておりまして・・・
さらにアライさんもこの表紙との事でまさか!と思いましたが、アライさんは前の人だったのですね(笑)
私の知っていた方は後ろの人で・・・(爆)
しかし偶然と言うのは面白いですね、まさかアライさんとヒールさんがお知り合いだったとは!
これはお二人の表紙の10月号、保存用と合わせて2冊買わなくては~!
またこれからそちら方面にお伺いしますので、今度は釣り場でお会いしたいですね。
これからも遊びにこさせていただきます。改めて宜しくお願いします!
Posted by  ゴン太 ゴン太 at 2009年10月03日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ムフフ
    コメント(25)