ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月02日

連日更新

少し余裕が出てきました


僕の仕事は外仕事なもんで、地面が凍るまでどれだけ稼げるかが勝負

冬たっぷり休める分忙しくても文句は言えませんね

給料もらいながら毎日冬アメできるんだから


とは言えたまに暇な日があってもいいでしょう(笑)



そんな日だから今日は僕からのありがたいお話しを…

人間!
地球上でもっとも知能が発達した生き物

他の生き物にはない感情もあります
そもそも感情なんてものは人間にしかないのかも知れません

じゃあ動物が怒ったり寂しがったりするのは?


あれば本能かな

感情があれば理性が生まれる
理性はコミュニケーションの中、自分の中で自分の感情によって作り出されるある意味ルールみたいなもの



例えば、僕の目の前にスラッとした美しい女性が居たとしましょう

その時僕の脳では

おーいいねー!網タイツ似合いそうだね
あっやべ、あんまりジロジロ見てたらアレだな
サングラス深くかけてチラッと…ん?でもなんか性格キツそうだな
いや、そこが良いって言う奴もいっぱいいるしな…

いや、実際キツかったら面倒だろ
それなら里田まいのほうが足長いし優しそうじゃね?

でもなぁ…あんだけ若い娘苦手とか言ってて里田まいとも言えんしな…



そうだ安室ちゃん!
大人っぽいしスタイルもいい
少し疲れていそうで条件みたしてね?

よし、帰って安室ちゃんのDVD見よっと!


最新記事画像
イデア論
今週のKツオさん
ムフフ
久しぶりの良い釣り
むふふ
焼き会だよ
最新記事
  (2011-04-24 16:08)
 近況報告 (2009-12-11 13:14)
 漢大会 (2009-11-26 15:39)
 僕の好きなシーズン到来 (2009-11-22 15:17)
 誰か… (2009-11-17 07:18)
  (2009-11-14 19:37)
この記事へのコメント
例えになってねぇ~!!!!!!!
Posted by クラップ at 2009年10月02日 10:22
イカの種込みは…グッド!!

著作権は…払えませんが♪小鉄のメニューに加えます

名付けて神様からの贈り物
Posted by 釧路の珍 at 2009年10月02日 14:20
あっ・・・・
最後に(笑)つけるの忘れてた(汗
本当は
 ↓
例えになってねぇ~!!!!!!!(笑)ってコメするつもりでした(笑)
Posted by クラップ at 2009年10月02日 16:43
クラップ!

そこはあえて(笑)はつけない方がいいなー

僕は、くだらない記事にも無視しないでしっかり突っ込んでくれる優しいクラップくんを、いつもシねばいいのになーっと心から思っていますよ(笑)
Posted by あ at 2009年10月02日 17:17
珍さん

頑張って沢山売って、浮いた分で僕とクラップと陸にビール一杯づつご馳走してください
Posted by あ at 2009年10月02日 17:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連日更新
    コメント(5)